« あややややややや | トップページ | モヒカンな海老 »

ゲコゲコゲコ

最近、カエルが流行っているんでしょうか・・・

いや、たまたま、先日コメントをくださった人のサイトに行ったら、カエルがお好きって話しがあって。
something fun(ごめんなさい、トラックバックできないのでリンクだけ)。

んで、本日、テレビでも「カエル」特集で
汐留スタイルちゅう番組ですね

CMでもカエルがキャラクターっスね。
これは健康系、健康系~

そいえば、こんな有名カエルも(笑)。
カエルのあたまに飛び出てるモノは弱点らしい(笑)

カエルが流行るのって、なんだろう。
緑色に、癒されたいのかなぁ・・・・

んで、んで、やっぱ、名古屋生まれなので、このカエルも、入れとかないと(笑)。
あおやぎういろぉ~

かえるまんじゅうっス(^^;)

|

« あややややややや | トップページ | モヒカンな海老 »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

キャ〜ッ!!
カエルがいっぱいじゃないですかぁ!!私って流行の最先端を突っ走ってたわけ??
それにしても、あのカエルのかぶり物、欲しいなぁ・・。

投稿: kanchi66 | 2004.04.14 08:18

どうも~(^^)/
そう、たまたま連続してカエルに遭遇してしまいました(笑)。

か、かぶり物が、気になりますか(^^;)さすがだ(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.04.16 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/437999

この記事へのトラックバック一覧です: ゲコゲコゲコ:

« あややややややや | トップページ | モヒカンな海老 »