« かるかどる~ | トップページ | バルタン星人参上!  »

まつたけ ってああた・・・

ああ、東京に住む名古屋人として、あたしは恥ずかしい。。。

名古屋市長の公式サイトはまつたけ.ねっと

まつたけおやぢのサイト
(さわやかそうな音が鳴るから、気を付けろ!しかも音が消せないぞ(笑))

|

« かるかどる~ | トップページ | バルタン星人参上!  »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

ページによっては、声もでやがりますね…
たぶんまつたけ's ボイスです。

名古屋にいるに違いないまつたけファンの人々には、たまらないコンテンツなのかもしれませんね。

投稿: shakawa | 2004.04.08 12:40

声も出やがりましたか(笑)。そこまで見なかったぁ(笑)。
な、名古屋に、まつたけファンは・・・・いるんでせうか・・・・いるんでせうね、きっと・・・

あ、名古屋弁で「まつたけ」は「まったけ」です(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.04.09 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/411255

この記事へのトラックバック一覧です: まつたけ ってああた・・・:

« かるかどる~ | トップページ | バルタン星人参上!  »