« わっしょい、わっしょい? | トップページ | 文房具、なのか?  »

ホームでなにが?

そうそう、こないだ帰り道、駅のホームで電車待ってたら、反対側の電車がホームに入ってきてすぐの所で急停車。

あ、一緒にいた人が写ってる(笑)

なんだ? なんだ? とみんなが見てると、しばらくして駅員さんが走ってきて「どけたから」とかなんとか。
人かな? 酔っぱらいさんかな? ホームにいたのかな? 
わかんないまま、電車は止まり直して、人を乗せて、発車していきました。

そのせいで停車していたからか、なんなのか、こっち側の電車が、すげ~え、混んでいた! うげっ(+_+)
いつもはそんなに混む時間ぢゃないのに。。。。

|

« わっしょい、わっしょい? | トップページ | 文房具、なのか?  »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

ふん、ちょっと変な位置止まったぐらいで!
さっそく運転席を覗きこんぢゃって・・・

あー、鉄ってヤダヤダッ!(^^;;;

投稿: Silbermann | 2004.03.29 09:47

これって、大森駅の西行きホーム?電車の向こう側に東海道線の線路らしきものも見えるし、プリモとの跨線橋、車両は209系。鉄って、そんな見方をするのさ。

投稿: kzoo2633 | 2004.03.30 07:54

そおそお!
こいつの500番台がE231系の・・・・

いや、そおゆうことぢゃなくって(^^;
問題は黄色いパーカの♂ぢゃ!イヒヒヒヒヒ

投稿: Silbermann | 2004.03.30 09:21

あ~、やだやだやだ(笑)
なんでたったこれだけの写真でそんなに型番とか駅名とか、詳しい話しが出るんかなぁ(笑)。

いちお~大正解ですけどね、大森ですけどね(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.04.02 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/361545

この記事へのトラックバック一覧です: ホームでなにが?:

« わっしょい、わっしょい? | トップページ | 文房具、なのか?  »