« べんきち君 | トップページ | 中から、にゅるっ »

は・つ・た・い・け・ん(*^^*)

は、初めてだったんです・・・・

人とお話しするの。

でも、でも、はじめてなのに、ちゃんと言葉が通じたんです! 







グランドネーガスはロムで、リタはあげまんで。
ガラックは背広で。
キムの人生はどうするんだ、で。
キバス・ファージョのコレクションはすごい。
野球カードはガムのにおいもする。
さぁ、来週から50年に一度のTASだ! 

tricoda.jpg

|

« べんきち君 | トップページ | 中から、にゅるっ »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

うひょ~、トリコーダー!
欲しいぃぃ~~!!! (>_<)☆\baki

因みに Desktop の Enterprise は D ですか?

私は PRESERVER を読み終えて未だ放心状態・・・ (^^;)

投稿: KITORA | 2004.03.06 03:40

はい「D」です。
とにかくTNGが一番好きなので、ノートの壁紙も、別バージョンの「D」なのです(⌒0⌒)

トリコーダーは、TNGのDVDを買うともらえるプレゼントで、テレビのリモコンになってます。
でも、でかいし、単なるシールはってあるだけだし(笑)、写真で見るより、実物はあんましかっこいいモノではないのです(^_^;)

投稿: ma-sami | 2004.03.06 16:08

すごい。DVD買ってるんですね。ボクはそんなお金がないのでTNGほぼ全部録画してます。以前ビデオで撮ったんだけど、いまDVDで再度取り直してまして、今週ついに完結します。

長い道のりでした。その時間こそがボクにとってのトラクタービームでした。ただしとりのがしや台風の影響で画像乱れのが5話くらいあり、次回の再放送でそこを埋めるべく、DVDにはワザとスペースあけてランデブーポイントに向かってるところです。

投稿: ポップンポール | 2004.03.08 01:34

KITORA です。

そうか、DVD か・・・
ローン地獄で首の回らない私には無縁だな。
それに VIDEO なら全話録画したし・・・
と必至に自分を誤魔化そう。

そう言えば関東でも昨日からフィギュア 2 発売でしたっけ。
シークレットの E が見つけられなかったのが残念です。

投稿: KITORA | 2004.03.08 10:54

うんにゃ、うんにゃ、金はないのです(きっぱり!)
でも、TNGが一番好きなので、これだけは、売り出した今買っておかないと、今後二度と再販されることはないだろうし(^^;)、手に入らないかも、しれない、と決死の思いで買ったのです(笑)。
後半、一月に2BOXとか売り出されてしまい、その月は家賃が払えず、2度も、大家さんに注意・警告、受けました~(^^;)

って、いい歳して、情けなさ過ぎぢゃないか>をれ(^^;)

投稿: ma-sami | 2004.03.10 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/267851

この記事へのトラックバック一覧です: は・つ・た・い・け・ん(*^^*):

« べんきち君 | トップページ | 中から、にゅるっ »