« クン・パオ、行けてるんだね~ | トップページ | 「○○高○」 »

赤いハートは赤いもじゃもじゃに

何のハートか不明だったのが、Blogのおかげで判明した 「ハートの秘密知りませんか?」
全国展開されていた看板のようですが、阿佐ヶ谷の看板は、その後右側の黒いハートが、文字入りの小さいハートの物に変わってました。

heart-amino.jpg

ところが、これももう終わり。今はこれです! 

aminokanban.jpg

原宿のハートの看板も、このアミノサプリの赤いもじゃもじゃ君に、変わってました。

これまた、すごい金かけてるよね(^^;)

|

« クン・パオ、行けてるんだね~ | トップページ | 「○○高○」 »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

私が神戸駅付近で目撃したハートの広告は上の方の画像ですよ(^^;。

投稿: てつお/川上 | 2004.03.01 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/238118

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いハートは赤いもじゃもじゃに:

« クン・パオ、行けてるんだね~ | トップページ | 「○○高○」 »