« 変態対嘘つきのドラマ | トップページ | どこが定休日なんだろう・・・・ »

あたしってば予知能力あるのかもかも(笑)

(一部に)大反響を呼んだ「ジミー・ペイジを求めて」を書いて4~5日、なんとテレビに「Jimmy's Page」の方の「ジミー」が出てるじゃないか! 

jimmyoonishi.jpg

最近全くテレビで見かけなかったよね。
それから「殺人ピーナッツ」も、ずっと食べていたのに、それに気が付いた翌日にニュースになったんだよね~。
あたしっては、なにかの予知能力、あるのかしらぁ~(笑)。ない、ない(笑)。


いや、実は、2~3ヶ月ほど前にO森(隠れてない(笑))で、4~5人で呑んでいた時、隣の席の学生っぽい5~6人がちょっとかわいい女性を囲んで大盛り上がりだったのだ。あ~うるせ~って感じ(笑)。
で、赤ワイン頼んで、盛り上がって乾杯始めて。グラスをカチン、カチンって合わせたわけ。
突然、「グラス割れるぞ」と、なぜか思ったの。
したら、その瞬間、ホントにグラス、割れたのよ(笑)。
や、ホント、ホント。口に出さなかったけど、あれはびっくりしたよ。

|

« 変態対嘘つきのドラマ | トップページ | どこが定休日なんだろう・・・・ »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/159812

この記事へのトラックバック一覧です: あたしってば予知能力あるのかもかも(笑):

« 変態対嘘つきのドラマ | トップページ | どこが定休日なんだろう・・・・ »