« おっぱいお手玉は気持ちいい(^^;) | トップページ | 最後の牛丼を食った人の顔、見る? »

青虫色のビルに住みたいか~

中央線の快速の中から撮ったので、ちゃんと真ん中に収まらなかった(^^;)

aomushibill1.jpg

タクシーとか使うとき、便利だろうな
住人「中野駅前の、青虫色のビルまで願いします」
運転手「ああ、あのビルですね! わかりました」
間違いなく、連れて行ってくれると思う。

でも、あたしゃ、このビルには住みたくない・・・・(^_^;)

|

« おっぱいお手玉は気持ちいい(^^;) | トップページ | 最後の牛丼を食った人の顔、見る? »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/186130

この記事へのトラックバック一覧です: 青虫色のビルに住みたいか~:

« おっぱいお手玉は気持ちいい(^^;) | トップページ | 最後の牛丼を食った人の顔、見る? »