« これが恐怖の寿司人間だ!  | トップページ | あたしってば予知能力あるのかもかも(笑) »

変態対嘘つきのドラマ

ポップンポールさんの「ひとくちメモ」では、古賀ちゃんブームがあったようですが、「古賀議員でもちきり!」の「変態と嘘つき、どっちに未来を託したいか?」は非常に哲学な話しであります。上半身対下半身なのであります。

あの涙は嘘泣きって話しも持ちきりですが、「(・∀・)イイ・アクセス」さんの所で見つけた中から、フラッシュネタをひとつ。

そんなに、おお~! ってほどの大きな感動モノではないのですが、何がいいって、「山崎拓」です! 
ここが秀逸です。この作品の肝です(^^;)

んでは、どうぞ。→ 「19points」 

|

« これが恐怖の寿司人間だ!  | トップページ | あたしってば予知能力あるのかもかも(笑) »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

パロディとは?著作権とは?肖像権とは?人権とは?
いろんなことを考えさせられるサイトですなー(^_^;)。
ボクは好きです!

投稿: ポップンポール | 2004.02.01 11:17

そそそ、フラッシュ作品って「なんとか権」関連、全く無視なんですよね(^_^;)。でも、おもしろい。アングラな世界なので、あまりにヤバイのはさくっと数日で消す所とかもあるようです。
2ちゃんねるから生まれた作品も多いけど、本職でこういう仕事してる人が趣味で作ってるのとかあって、クオリティもすごく高かったりしますです。
イイ・アクセスは、こういうのの一番充実したポータルですね~。

投稿: ma-sami | 2004.02.02 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/154618

この記事へのトラックバック一覧です: 変態対嘘つきのドラマ:

« これが恐怖の寿司人間だ!  | トップページ | あたしってば予知能力あるのかもかも(笑) »