« きゃぁ~、おっぱい! | トップページ | 愛知でええがなも »

人の口の中(-_-)

あ、そうだ、そうだ 「なかよしさん」たちと呑んだとき、「トラックバックってなんだ?」って言われて、「トラックバックしてあげるよ」と約束したのに、し忘れてました(^^;) 
ごめん、ごめん。

「~扁桃腺とアデノイド~」な人の、めちゃくちゃ気持ち悪い、口の中の写真です(^^;)

「手術後」

まだ記事の中は、小さくてぼけているので大丈夫ですが、決して写真をクリックしないことを、おすすめします(笑)。




ということで、扁桃腺bloggerさん、そちらに「トラックバック」の記述が追加されたと思います。こんな風に、他人の記事を使って、こっちで記事にするのが、トラックバックです。
他人のサイトバーのリンク集をそのまま利用するのは、トラックバックとは違います(笑)。

|

« きゃぁ~、おっぱい! | トップページ | 愛知でええがなも »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/176362

この記事へのトラックバック一覧です: 人の口の中(-_-):

« きゃぁ~、おっぱい! | トップページ | 愛知でええがなも »