« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 全身まとまりのない人 »

あ、サンタさんが・・・・

日本でただひとりの「グリーンランド国際サンタクロース協会が認定した公認サンタクロース」さんが、こんな所に! 

paradaisu-1.jpg

よい子の夢を壊さないように、顔はわからないようにしました。

・・・って、嘘(^_^;)
いきなり本人が出てきてびっくりしたので、カメラが間に合わず、ボケちゃいました(^_^;)

ちなみに、サンタクロースさんは、盆栽のアーティストでもあるのです(ミュージシャンでもあるけど)。

paradaosu-2.jpg

『2004 新春 ガチャ!マン盆栽ショー』の準備中だったんですね。


|

« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 全身まとまりのない人 »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

上の写真だけ見て、自分かと思ってしまいました(笑)。

投稿: 椎名まお | 2004.01.14 02:09

わはは。
はい、実はわたしもUPしてから、あ、椎名まおさん・・・・
と思いました(^_^;)

けっこうでかい人なのですね~。だからサンタになれるのか。
さすがに「写真撮らせください」とは言いにくく(^^;)

投稿: ma-sami | 2004.01.14 02:25

こないだ、新幹線地下街エスカでやってましたなあ、その展示。たまたま通りがかって、観ました。今度はどこでやるんですか?

投稿: ANCHOR | 2004.01.14 02:50

ANCHORさん

「エスカ」って名古屋のエスカですか? 名古屋にいらしたんですか。
正月はわたしも名古屋でした。

さて、パラダイス山元さんを発見したマン盆栽ショーは、原宿です。
「うらはら」って言うらしいですね、最近は。原宿駅から竹下通りを抜けて、もっと先の細い路地を入って進んでいった左側に、レンタルスペースみたいな所があって、そこです。

投稿: ma-sami | 2004.01.14 17:05

そうです、そうです。ma-samiさんならエスカでおわかりになると思いました(^^)。
正月の間、エスカで展示されていたようです。星一徹とその家族たちが暮らしている様子、と思しき盆栽が、妙にハマっていました。

原宿でされているんですね。検索してみたらありました。
http://plaza5.mbn.or.jp/~nisse/
あ、今日からやったんや。
近くを通る機会があったら寄ってみます。

投稿: ANCHOR | 2004.01.15 01:14

ANCHORさん

え~、星一徹と家族の盆栽! それ、見てみたい~!
来週、またここを通って某事務所に行く予定があるので、ぜひとも今度は中に寄ってこようと思います。
パラダイス山元さん、いる日だといいなぁ(^^;)

投稿: ma-sami | 2004.01.15 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/99752

この記事へのトラックバック一覧です: あ、サンタさんが・・・・:

» あ、またサンタさんが! [酔っぱらいの戯れ言]
うひゃ、公認サンタクロースさんったらぁ~ こんどは餃子焼いてたよ(笑) でも、うまそうっス。 荻窪にあるんですが、会員制ちゅうか、メルマガ取ってないと食えないの... [続きを読む]

受信: 2004.01.18 00:49

« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 全身まとまりのない人 »