« 目覚ましコメント | トップページ | アメ~リカ~ン »

逆モヒカン

昨日の夜中、清水ミチコとベッキーが司会する日テレの「AR」って番組がついていたんだけど。
ゲストの、動物学者で實吉達郎(さねよしたつお)さんちゅ~人が気になっちゃって、気になっちゃって。
番組の中身なんてぜんぜん覚えてないっスよ。

頭が、逆モヒカン状態なんスもん!

gyakumohi.jpg

|

« 目覚ましコメント | トップページ | アメ~リカ~ン »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!XXXから辿って来ました。
「逆モヒカン」ってナイスな発想に声出して笑っちゃいました。
この方の場合、両サイドのヘアを中央に集めたら本物のモヒカンになるのにそれはNGなのかなぁ。

投稿: com | 2004.01.11 00:51

comさん

おいでいただき、ありがとうございます~。
このおぢさん、頭もユニークだけど、実は人格もユニークでした(^^;)。

かの「むつごろう」さんの先輩だそうで、動物園にいた頃(ってもすんごく昔だけど)死んだ動物は焼いて食べた、とかしゃべってました。ゾウも、キリンも、食べたことある、って。

ベッキーは動物好きで、すごく色々飼っている話ししてて盛り上がっていたけど、清水ミチコはふたりを呆れてました(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.01.11 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/88877

この記事へのトラックバック一覧です: 逆モヒカン:

« 目覚ましコメント | トップページ | アメ~リカ~ン »