« コメント通知がぁぁぁ | トップページ | 傘が増殖する »

電話なミキサー!

これだ! この写真をずっと探していたのだ!(笑)
「ミキサー電話」

つまり、ミキサーが電話なのだ、いや電話がミキサーなのだ(笑)。
前にテレビで見かけてから、なんとか「戯れ言」で紹介したくて写真を探したが、
けっきょく商品名もわからず、いくら検索しても出てこず、諦めていた。
たまたま「ココログ」で遭遇した。
いや「ココログ」はすばらしい(笑)←安直(笑)。

|

« コメント通知がぁぁぁ | トップページ | 傘が増殖する »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

え~っと、はじめまして!

バカサイト「XXX」管理人の”しのむ”です。
コメントありがとうございました。
本当にうれしかったです。

どこに返信したら良いのか不明なのでこちらに失礼します。

ブログやらココログやらサッパリ理解不明でお先真っ暗ですが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: XXX(の管理人) | 2003.12.05 00:14

え~っと、どうもです。

勝手にリンク張らせて頂きました。
MFS(My Favorite Site)に認定です(@_@。

>きっとまた、ちょくちょく来ます。
↑「きっと」って・・・悲しすぎますがな!(+_+)

投稿: XXX(の管理人) | 2003.12.06 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/5922

この記事へのトラックバック一覧です: 電話なミキサー!:

« コメント通知がぁぁぁ | トップページ | 傘が増殖する »