« 冬と言えば・・・・ | トップページ | よい子の成れの果て »

走るオロナミンCと撮るふたり

新宿の街を、「乾電池」が走っているのは知っていたけど、「オロナミンC」は始めて見た。

CIMG0033_1.jpg

問題は、「をを、撮らねば」と、打ち合わせをしていたココログサイトを持っている人も、わたしも、二人一緒にカメラを向けたコトぢゃね。
「ネタかぶるね~」とかいいながら、喫茶店の窓からパチパチ撮ってるふたり。
変なふたりだよ、全く(笑)。

その人は、さっきも取材用に新宿を撮っていたら、すぐ横でいかにもヲタクな青年が必死にデジカメでビルを撮っているのと遭遇したという。その青年もココログのためだったらもっと笑うよなぁ。

|

« 冬と言えば・・・・ | トップページ | よい子の成れの果て »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/34807

この記事へのトラックバック一覧です: 走るオロナミンCと撮るふたり:

« 冬と言えば・・・・ | トップページ | よい子の成れの果て »