« 誓えません・・・・ | トップページ | 名前で強引に似顔絵(笑) »

踊る食パン! 

CIMG0003_2.jpg

食パンが冷凍庫の中で踊ってたぜ! 

って、1斤買ってくるとささっと冷凍しちゃうんだけど、冷凍庫の中で曲がってて、そのまま冷凍されちゃったみたい。わはははははは! 

んで、パン見て笑ったけど、「お、ココログネタだ!」とカメラ持ってきて、せっせとパンの向き変えて撮ってる自分にハッと気づいてまたばからしくて笑っちまった(^^;)

|

« 誓えません・・・・ | トップページ | 名前で強引に似顔絵(笑) »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

「食うハナシ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ。ホームページを作ったときもそうだったんですけど、気が付くとネタを探してる自分がいたりして(笑)。旅行に行ってもこれまでなら撮らないような写真を撮ってしまったり。

かっこよくいうとエディターシップみたいな、あそこでこれをこんな風に言ってやろうみたいな発表欲がフツフツと沸いてきたりして。それが現場で出来ちゃうココログは、やっぱりすごい!

投稿: ポップンポール | 2003.12.13 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/21854

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る食パン! :

« 誓えません・・・・ | トップページ | 名前で強引に似顔絵(笑) »