« 「いとにんげん」のバイト | トップページ | うわっ「いとにんげん」だらけ!  »

無限大の謎

きのうココログサイトをうろうろしていたら、10%位怪しさの漂うサイトがあった。
と、そこに無限大のマーク「∞」がポツンと転がっていた。

おっ、何か新しいJavaScriptか、ツールか、htmlの新ワザか? 
とクリックしようとして、一瞬躊躇した。
マークがアヤシイ、変な所へのリンクだったどうしよう・・・・・

勇気を出してクリックして、納得して笑った。
ココログに付いているカレンダーの「8」ぢゃん(笑)。

やっぱ文字が見えないのはわしの所だけなのか?(?_?)

88.gif

|

« 「いとにんげん」のバイト | トップページ | うわっ「いとにんげん」だらけ!  »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/13722

この記事へのトラックバック一覧です: 無限大の謎:

« 「いとにんげん」のバイト | トップページ | うわっ「いとにんげん」だらけ!  »