« ジレンマ(笑) | トップページ | 変則的に連絡を取る(笑) »

だから読めねぇって(笑)

楽しいことに、メールで通知が来る、来る。

にコメント\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}つきました。

\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}番号 8750)」に、トラックバックがありました。

ありがと\x{ff5e}ございます。

にコメント\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}つきました。

え\x{ff5e}っと、どうもです。

ひ\x{ff5e}、難しそう。

確かに、2\x{ff5e}3、

え~い、読めない! ちゅうに(笑)

|

« ジレンマ(笑) | トップページ | 変則的に連絡を取る(笑) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/10356

この記事へのトラックバック一覧です: だから読めねぇって(笑):

» ココログTIPSも増殖中 [此処録]
 手あたり次第にリストに放り込んでるせいもあるんですが、とうとうリンクが30件を超えました。TIPSを開発された皆様、コメント・トラックバック下さった皆様、情報... [続きを読む]

受信: 2003.12.06 17:29

» 化け [nopolog]
ココログのコメント通知メールが文字化けしてるのは、僕だけ? [続きを読む]

受信: 2003.12.07 04:45

« ジレンマ(笑) | トップページ | 変則的に連絡を取る(笑) »